070-3332-9494

船橋市咲が丘の鍼灸・整骨院|KSK鍼灸接骨院

腰痛、肩こり、重心調整。スポーツ外傷・スポーツ障害への処置。

Staff introduction 院長紹介

柔道整復師・鍼灸師 院長 松本 啓佑

鎌ヶ谷市の鍼灸整骨院 KSK整骨院

●鎌ケ谷市出身・鎌ケ谷育ち

船橋市咲が丘の整骨院・鍼灸院「KSK鍼灸接骨院」の院長松本啓佑です。鎌ヶ谷市初富、東鎌ヶ谷で開院しておりましたが、2021年2月より船橋市咲が丘 ナオエ接骨院様よりこの場所を譲り受け、咲が丘でKSK鍼灸接骨院として新たなスタートをいたしました。
私は、鎌ヶ谷市で生まれ、小学生(鎌ヶ谷市立五本松小学校)・中学生(鎌ケ谷市第五中学校)・高校生(千葉県立船橋二和高等学校)を鎌ケ谷で過ごしました。 子供のころからスポーツが大好きでした。 サッカー部に所属していた中学校2年の頃、練習で足首にひどい捻挫を負ってしまいました。 その時、治療で通った接骨院の先生がとても格好良く見えたのが、この道に進む大きなきっかけになりました。その後、柔道整復師・鍼灸師の国家資格を取得。数ヶ所の接骨院で研修し、治療に携わり、2016年に地元鎌ケ谷市の初富で開院し、2018年鎌ヶ谷市東鎌ヶ谷へ移転、そして現在の船橋市咲が丘に至ります。

●公立中学校のサッカー部トレーナー兼コーチ、趣味もスポーツ!

スポーツ少年だった私は、現在もスポーツにとっても熱心です!! 公立中学校のサッカー部のトレーナー兼コーチを務めている他、趣味でゴルフやフットサル、冬はスノーボードをしています。 友人やスポーツ関係者の付き合いが多く、スポーツの怪我・リハビリ治療・トレーニングに多く携わってきました。 治療はもちろん、ケガの痛みや辛さ、そのときの思い、リハビリの大切さなどをよく分かっています。

「地域の人に愛され、一人でも多くの人を元気にできる接骨院にしていきます!」

鎌ヶ谷市の鍼灸整骨院 KSK整骨院柔道整復師・鍼灸師 院長 松本 啓佑

●鎌ケ谷市出身・鎌ケ谷育ち
船橋市咲が丘の整骨院・鍼灸院「KSK鍼灸接骨院」の院長松本啓佑です。
鎌ヶ谷市初富、東鎌ヶ谷で開院しておりましたが、2021年2月より船橋市咲が丘 ナオエ接骨院様よりこの場所を譲り受け、咲が丘でKSK鍼灸接骨院として新たなスタートをいたしました。

私は、鎌ヶ谷市で生まれ、小学生(鎌ヶ谷市立五本松小学校)・中学生(鎌ケ谷市第五中学校)・高校生(千葉県立船橋二和高等学校)を鎌ケ谷で過ごしました。 子供のころからスポーツが大好きでした。 サッカー部に所属していた中学校2年の頃、練習で足首にひどい捻挫を負ってしまいました。 その時、治療で通った接骨院の先生がとても格好良く見えたのが、この道に進む大きなきっかけになりました。
その後、柔道整復師・鍼灸師の国家資格を取得。数ヶ所の接骨院で研修し、治療に携わり、2016年に地元鎌ケ谷市の初富で開院し、2018年鎌ヶ谷市東鎌ヶ谷へ移転、そして現在の船橋市咲が丘に至ります。

●公立中学校のサッカー部トレーナー兼コーチ、趣味もスポーツ!
スポーツ少年だった私は、現在もスポーツにとっても熱心です!!
公立中学校のサッカー部のトレーナー兼コーチを務めている他、趣味でゴルフやフットサル、冬はスノーボードをしています。

友人やスポーツ関係者の付き合いが多く、スポーツの怪我・リハビリ治療・トレーニングに多く携わってきました。
治療はもちろん、ケガの痛みや辛さ、そのときの思い、リハビリの大切さなどをよく分かっています。

「地域の人に愛され、一人でも多くの人を元気にできる接骨院にしていきます!」